7/12 報告

今回は代表の福嶋先生がFacebook投稿してくださいましたので、以下引用です


本日(7/12)の昼セミナー。
一人ひとりのからだの状態を時間をかけて見てゆきました。
脈診は瀬尾先生の指導で、全員が脈を確認しました。
最後に、人の配置で場を整えその場の中に居る人の状態がどう変化するかをみている場面です。
場を整える人の配置を参加した方にチャレンジしてもらいました。難しいようで案外わかるものなんです。
気の感覚遊びも交えた、内容豊かなセミナーに育ってきました。
来月の昼セミナーは第二日曜日9日を予定しております。



次回夜セミナーは7/22(水曜)19:00〜 

その次は8/9(日曜)13:00〜 

8/9はセミナー終了後納涼会を行ないます。 
是非はりきゅうの日を楽しみましょう!