11/25 報告

皆様こんばんは、広報の伊藤です。
本日(11/25)は三丹塾夜セミナーでした。

29日の前哨戦とでもいいましょうか
体操中心の内容となり、明日は参加者全員筋肉痛かも…というほど、普段使わない大腿後面を鍛えました(゚o゚;;

「腰や背中ではなく足で起き上がる」
と度々、福嶋先生が言う意味が少し理解できました(^o^)/

また望診の中で
「見ないからこそ、見えてくるものがある」
という言葉を頂きました。

(つまり視覚の情報に惑わされ、引っ張られ過ぎるという危険性がある。)

深いぃぃ〜っと新たな気づきを得ることができました(^ ^)

次回は4日後の1日講習会となります。
会場がいつもと異なりますので御注意下さいm(._.)m

※初級編ですので筋肉痛にまではならないと思いますf^_^;)

今年も残す所、あと3回
11/29、12/13、12/23
多くの気づきと体験で気持ちよく正月が迎えてたらと思います(^o^)/