1/13 昼セミナー

先日の昼セミナーの写真&参加者感想です。

感想

◉今日は遠くに光明が見えました。

◉「気の治療」は見えてないものを掴むようなもので自信がないが、この塾では共通した認識があり、練習を重ねて自信にし今後に繋げていたらと思いました。

◉短い時間で治療しなくてはならない患者さんほど、今日やった気の治療や治療ポイントの絞り込みを試してみようと思います。

◉今一人で治療院をやっているので自身の治療が感覚的に合っているのか間違っているのか不安になるときもありますが、三丹塾で周りから、感覚が「合っている」と言われると自分の感覚は正しかったのだと自信を持てます。

◉今日一通り塾長のやり方を見せてもらい
自分の足りないところ、苦手なとこが
より明確になりました精進します。

◉自分自身の心と身体が安定した状態でないと、気を感じることが非常に難しく感じました。日々の練功で心身を整えたいと思いました。

#鍼灸 #鍼灸セミナー #気功 #練功