3/10 昼セミナー

本日は強皮症の患者さんに来てもらい塾長の治療を見せてもらいました。

とても勉強になりました。

患者さん自身、胸緩み呼吸が楽になったと喜んでいました👍✨😃


受講生の感想


色々な気づきがあり

臨床に生かせるようしたいです

ひっかけるように使うテイシンの手技は

まだ難しいですが

他にも、色々な方法があるので、そこを頑張って習得していきたいです。



今日は難病の方の福嶋先生の治療が見れて

実りのある勉強会でした。


三丹塾で習ったことは二週間くらいで薄らいでしまうので、なんとかキープできるよう臨床でも続けていきたいと思います。


自分の場合、臨床が少ないので昼セミナーは治療に特化していて、目から鱗です。

ほかの先生のやり方も見れて、とても勉強になっています。それを少ない臨床の中で使いモノにしたいとおもいます。


感覚の鋭いメンバーなんで、治療のフィードバックが聞けて勉強になりました